札幌駅を彩るホワイトイルミネーション「エキヒロイルミネーション2017」

札幌は今、あちこちで「ホワイトイルミネーション」が開催されていて、とっても綺麗です。

今回は札幌駅前のイルミネーション「エキヒロイルミネーション」を見てきましたよ。

「エキヒロイルミネーション」も「さっぽろホワイトイルミネーション」の1つで、「札幌南口駅前広場会場」でのイルミネーションです。

遠くから見るとこんな感じです。

近付いてみました。

キラキラしていて駅前に活気がうまれているように感じました。

高さ10mのデザインツリーです。

きれいです。(*^^*)

たくさんの人が見ていました。

イルミネーションもキラキラしているけど、イルミネーションを見ている人の表情もキラキラしていますよね。←うまいこと言った(笑)

駅前のイルミネーションは来年の3月14日まで続きます。(^-^)

そして、「さっぽろホワイトイルミネーション」の会場はまだ色々あるので、他の会場にも行ってきたいと思います。

また報告しまーす。(^_^)/

エキヒロイルミネーション2017詳細

会場:札幌駅南口駅前広場

開催時期:2017年11月24日(金)~2018年3月14日(水)

点灯時間:16:30~24:00(2月中旬以降は日没後点灯)

さっぽろホワイトイルミネーション詳細

会場:大通会場、駅前通会場、南一条通会場、アカプラ会場、札幌南口駅前広場会場の5会場

開催時期:11/24~(終了日はそれぞれの会場によって異なる)

点灯時間:16:30~(終了時間はそれぞれの会場によって異なる)

公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。(*^人^*)


北海道ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク