冬の札幌はどこもかしこもキラキラ☆南一条通も綺麗だよ!

南1条西1丁目~3丁目間の、南北歩道両脇の街路樹がイルミネーションで装飾されています。

なんだかモコモコしていてキノコみたいで可愛いですね。(*^▽^*)

キノコ?いやクラゲかな?(~_~;) ←そこで悩むなww

東側はこんな感じですよ。

西側がこんな感じです。

わざわざ見に行くってほどではないけど、お買い物途中に歩いたところで、こういうキラキラに出会うと、ウキウキしてしまいます。(*^^*)

近くに行った時にはまたキノコを見に行きたいと思います。←キノコじゃないし

南一条通会場 詳細

会場:南1条西1丁目~3丁目間

開催時期:2017年11月24日(金)~2018年3月14日(水)

点灯時間:16:30~22:00(12月23日~25日は24:00まで)

さっぽろホワイトイルミネーション詳細

会場:大通会場、駅前通会場、南一条通会場、アカプラ会場、札幌南口駅前広場会場の5会場

開催時期:11/24~(終了日はそれぞれの会場によって異なる)

点灯時間:16:30~(終了時間はそれぞれの会場によって異なる)

公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。(*^人^*)


北海道ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク