赤レンガ道庁のイルミネーションはロマンティック

夜の道庁、行ってきました。

イルミネーション、綺麗でしたよ。(*´∇`*)

写真だと暗く見えちゃうけど、本当はもっと綺麗でした。

先日昼間に行った時に見つけた丸くて可愛かったもの(詳しくはこちら)も綺麗に光っていました。(*^0^*)

近付いてみると、同じですよね。(^-^)

夜の赤れんが庁舎は威厳がありますけど、ライトアップされて、更に威厳が増していました。

煌びやかって感じではないですけど、こういう荘厳なイルミネーションもロマンティックで素敵だなと思いました。(*´∇`*)

道庁バイバーイ(^_^)/~

赤レンガ庁舎イルミネーション2017 詳細

会場:道庁赤れんが庁舎前庭

開催時期:2017年11月24日(金)~2018年3月14日(水)

点灯時間:日没後~21:00(12/24、12/31、2/1-12は22時まで延長)

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)の情報

住所:札幌市中央区北3条西6丁目

アクセス:地下鉄南北線・東豊線・JR線「さっぽろ(札幌)」 下車、徒歩8分、地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」 下車、徒歩9分

公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。(*^人^*)


北海道ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク