色とりどりのお花がいっぱいの赤レンガ庁舎

今日も札幌は良いお天気でした。

気温もちょうどよくて、お散歩日和でしたよ。

というわけで(どういうわけで(笑)?)、また赤れんが庁舎にお散歩に行って来ました。(^-^)/ ←行き過ぎ(笑)

赤レンガ庁舎前庭は、今の季節、お花がたくさん咲いていて、とっても綺麗です。

色とりどりのお花が咲いていて、本当に綺麗ですよ。

癒されるー。(*´∇`*)

綺麗なお花に癒された昼下がりでした。

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)の情報

住所:札幌市中央区北3条西6丁目

アクセス:地下鉄南北線・東豊線・JR線「さっぽろ(札幌)」 下車、徒歩8分、地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」 下車、徒歩9分

公式サイトはこちら

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。(*^人^*)


北海道ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク