夜の赤れんが庁舎はお城みたいにきれい☆

今日、帰りが遅くなったので、夜の道庁に行ってみました。

当たり前だけど、昼のような賑わいはなく、時々人が通るくらいのひっそりとした感じです。

昼とはまた違った赤れんが庁舎も素敵です。

ライトアップされた赤れんが庁舎は、昼に見るより威厳があって、まるでヨーロッパのお城のようでした。

本当に寂しい感じでしたけど、イベント開催中のライトアップだと、もう少し違うのかなー。

あと、雪とか降ったらロマンチックで綺麗なのかも。

イルミネーションの季節にまた夜の道庁を訪れたいと思います。(^-^)

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです。(*^人^*)


北海道ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク